東京は賑やかでわりと好きです。

祭りがひっきりなしに行われている 東京というと、お祭りのイメージも結構強かったりします。 私も東京というと、そのイメージが何故か存在するのですが、今ではその理由についても理解しています。 というのも、東京でお祭りが開催さ

Read more

上京した当時の思い出

最初は不便で仕方がなかった 上京したばかりの感想は、本当に東京で生活していけるのかな?という感じでした。 というのも、昔住んでいた場所のほうが東京より過ごしやすかったからです。 最初は、東京というとすぐそばに何でも揃って

Read more

東京の満員電車は未だに慣れない

混まない時間はないかも テレビで見る東京というのは、大抵ゴミゴミした感じだったりします。 私は元々、東京のような人の多いところでは住んでいなかったので、このような感じは演出上の話で、実際は人が混みいっていない時間もあると

Read more